2020梨の花マルシェ出店へのお問合せについて


梨の花マルシェへの出店については、基本として一般募集はしませんが、一部、既存出店者の紹介を受けたり、自薦による受け入れを行っています。
新規に出店を希望される方は、お問い合わせください。
ただし、新規店舗の受け入れについては、会場スペース上の制限もあり、希望されるすべての店舗を受け入れすることができませんので。
あしからずご了承ください。出店の可否については事務局で選考の上ご連絡申し上げます。

実施概要


1 開催日    2020年4月12日(日) 午前10時〜午後3時30分 雨天決行(雨天時の出店が困難な店舗様は出店をご辞退ください)

2 開催場所  大淀町福神中央公園(近鉄福神駅より徒歩5分) 

3 店舗準備  店舗テントは各店舗の持ち込み、敷設、撤去です。(風防対策も) 

4 出店登録  出店申し込みの締め切りは本年2月末です。


出店概要

梨の花マルシェは、プロ、アマチュアの区別なく出店できます。出店者の選考は実行委員会の専決事項です。

〇テント等、店舗設営は各自の持ち込み(設置・撤去)となります。 基本スペース(3m×3m以内)
※基本スペースを上回る店舗は別途相談します。設置場所は実行委員会が区割りします。
〇出店に際して、①店舗名(表示看板等・・・形態は自由)、②連絡先が明示された印刷物(名刺、ちらし等)を各自準備してください。

仕入販売および委託販売は不可です。手作り製品、加工製品に限ります。生鮮食料品の販売は行いませんが、ジャム、茶、はちみつ、燻製品等、自家による手作り加工食品は可です

※1店舗(1テント)に複数の作家作品が入る場合は、当該作家の参加をもって可とします。

〇設置費用 出店・設置料はありません。ただし売上金の15%(自己申告)を実行委員会に計上します。(イベント開催費用に充当します)

※イベント終了後に計上していただきます。

〇電源はありません。水は水道水が使用できます。※電源が必要な場合は、店舗様持ち込みで願います。

〇食の販売は、保健所の指導を遵守してください。火器の使用は、消防署の指導を遵守してください。
※食品販売および火気使用の店舗様には、参加店舗決定後に別途申請書をお届けします。(許可申請届は梨の花マルシェ実行委員会が行います)。

〇開催約1か月前に、初めて参加される店舗様への現地説明会を行います。新規出店者(店舗代表またはグループ代表)は、可能な限り出席をお願いします。

〇イベント趣旨に反する等、出店に問題がある場合は、継続出店をお断りすることがあります。

〇その他、イベント運営に関する実行委員会の要望に協力をお願いします。

  上記の出店概要に合意していただければ、出店登録に必要な以下の8項目をメールに記入し、下記アドレスまで送付ください。

2020登録カードへのリンク

1 店 舗 名 称          必須                                                             
2 代 表 者 名 必須 
3 郵 便 番 号 必須 
4 住      所 必須 
5 連  絡   必須 
6  メールアドレス 携帯 必須 
   メールアドレス PC  ※PCには添付書類を送付可能です。
7  テントスペース 必須   (       m ×        m) 
8 店舗紹介コメント(簡潔に) 必須 
  その他連絡事項  
   


メールの送付先アドレス  迷惑メール防止のため、メールアドレスは画像表示です。お手数ですが手動で宛先を書き込んでください。 


inserted by FC2 system